SSブログ

祝勝会 [仕事]

11月4日、きょうは上期の表彰制度で見事に▲▲▲支店が1位になった祝勝会だ。会場は横浜西口にある。『浜ゆう』という料亭だった。社会人になり17年目を迎えたわたくしも料亭なんぞという所に入ったのは初めて・・・。感想は高級感があり、敷居の高い、密談がしやすそうな造りになっているように感じた。とにかく、高級感に満ち溢れ素晴らしい!の一言に尽きる。料理も素晴らしい料理だ。セレブな人達はこういった生活は当然なことなのだろう。料亭の雰囲気、中の様子なども携帯カメラで写真を撮りたかったが、とても携帯などで撮影できるほど軽々しい雰囲気では無かった。恒に緊張しているほど、重苦しい高級なお店であった。まぁ、良い経験になった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミナ

お久しぶりです!
お元気そうで仕事も頑張っているようですね。
私も上海生活にだいぶ慣れて 楽しんでいますよ~~
by ミナ (2005-11-05 23:38) 

ハル

ミナさん、お久しぶりです。上海でも元気に活躍されているようですね。充実をした日々を過ごされているようにお察し致します。実はわたくしもミナさんのHPでは様子を伺わせてもらっていますが、BBSなどは書き込みをされている方々が教養のありそうな方ばかりなので躊躇してしまったりしています。お正月には帰国されるのですか?次回にお会い出来ることを楽しみにしています。
by ハル (2005-11-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの日には武道稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。