SSブログ

歓送迎会と濡れ衣 [仕事]

7月14日(金)。昨日は2ヶ月に1度の有給休暇。朝、出勤をすると支店長より開口一番に私に昨日、お客様から本店営業部に苦情があったよ!!とのこと。(のちに濡れ衣であることが解る)取引先のお客様が以前に当庫の職員Y氏にアパートローンの内入れの相談をしていたところ、親身に相談に乗ってもられなかった。というのが苦情の内容だ。その相談をY氏が支店外で会話中にたまたますぐそばをわたくしがトイレに行く途中にお客様と挨拶をしてしまったから、私の名前が出てしまったという状況だった。今の担当Y氏はまだ担当が変わったばかりで名前を覚えられていなかったのだ。支店長に真っ先に苦情の該当者扱いにされ、実際の現状調査もせずに濡れ衣を背負わされるのはちょっと問題があるのではないか?次長がお客様のところへ行き事情説明を受けたことにわたくしの濡れ衣が確証された。身に覚えのないことで責任を向けられるのは納得できない。上司も失格なら引継ぎをしたY氏にも迷惑をかけられ放し。なんとかならないものか?貧乏くじをひいているような気持ちになる。

きょうは当、N支店の歓送迎会。洋食キムラさんでお世話になった。なかなか良い店だった。横浜では有名な老舗レストランとのこと。駐車場があればプライベートでも利用したいと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇居・靖国神社愛車の健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。