SSブログ

医療費 [バイク]

2月10日(土)。昨日は仕事中に後頭部の頭痛で、いつもの頭痛とは何か痛みが違う感じだった。尚且つ吐き気もしてきた。何と例えたら良いのか・・・後頭部が鷲掴みにされ血が詰まっているような感じ?とにかくいつもとは違った重だるい感じだ。なんとなく自分自身で血管が詰まっている・・・と感じた。午前中で仕事を早退し、自宅近所の総合病院へ行って見る。頭部CT検査を行った結果・・・医師曰く・・・「全く何も異常はないですねぇ・・・・」とのこと。自分でも写真を見たけど、脳みそも良く詰まっていたし少し安心をした。きょうは毎週恒例の歯医者だった。歯医者も前回は3年近く通院してやっと虫歯を治したのに、また通院しだした。今度は何年通うのだろう。昨日のCT検査、本日の歯科治療・・・合わせて治療費¥8000円、なんか治療費負担が@月に換算すると比重が高いぞ??

暇になると良くネットでバイクを見ている。高校生の時から中型免許が欲しくて、ずっと我慢して来てしまったら、今だに中型免許が欲しくてたまらない。それでいて中型免許をとっても、どうせマンション住まいだし・・・バイクを置く場所がないから中型バイクを購入するのは無理なこと・・・。なんていろいろと考えてしまっているわたくしであります。上のVTは今、現在(ずっと過去から)わたくしが乗りたいバイク。もうフル過ぎるバイクなので調子の良いものはないだろうなぁ。でもこのVT、欲しくてたまらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。