SSブログ

F40 + カウンタック [車]

厚木F40.jpg
平成20年4月9日(水)。仕事で厚木に行った。取引先より担保物件を1部売却したいとの申し出があった為。この取引先は無茶苦茶なことを言う人なので早速に調査に行ってみた。取引先の物件を調査しているとすぐ近くに外車販売店があった。ショウウィンドウを見ると中にフェラーリF40とテスタロッサがあった。うぉぉぉ!カッコイイなぁ・・・と見ていると奥にはランボルギーニカウンタックもある!!F40も良いのだが、やはりカウンタックはもっと良い。それも赤のカウンタック。やはりカウンタックは赤が1番カッコイイと思う。残念なのがショウウィンドウ越のなで奥のカウンタックはあまりよく見えないのだ。
厚木カウンタック.jpg
カウンタックは前面が少し見えるだけ。残念だぁ。
日本車のノスタルジックカーも発見。トヨタセリカ1600GT。昭和47年頃の車だがオールペンをしてキレイに仕上げている。内装も黒で統一されシブイ。スピードメーターを見てみるとメーター表示が220km。昔はリミッターが無かったから220kmもスピードが出たのか??でも今の車よりパワーは無いと思うんだよね。35年くらい前の車が今も現役でキレイに維持されているのってスゴイ。車って古くなると調子が悪くなるから。
厚木セリカ1600GT.jpg
通称「ダルマセリカ」と呼ばれている車。
厚木セリカ1600GT2.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あき

素晴らしい、カウンタックLP5000!
by あき (2008-04-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の散歩(つづき)我家のウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。