SSブログ

やっと洗車 Y34 [車]

洗車グロリア4.jpg
平成20年5月6日(火)GWの最終日。やっと愛車グロリアの洗車をする。先月に妻の実家へ行って、横浜に向かってUターン。高速を走行しているとバンパーに虫が沢山こびりついてしまい汚かったのだ。ボディも汚れていたので、早く洗車をしたくて・・・。
洗車グロリア3.jpg
先日、装着したアルミホイールもきょうは念入りに磨いた。埃だらけだったアルミもピカピカに。アップで写真を見るとカッコイイと思うが遠目に写真を撮り、タイヤ&アルミを見ると真っ黒に見えてイマイチ良く分からない。
洗車グロリア2.jpg
とにかく汚れていたので気合を入れて手入れをする。筋肉痛になるくらいに必死に磨きました。白だと汚れも目立つんですよね。黒も汚れは目立つけど・・・。
洗車グロリア1.jpg
車の掃除ってやり始めるとキリがないです・・・今度は車内を掃除機をかけよう・・・。妻が良くおかしをこぼすもんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。