SSブログ

病院・映画・有給 [日記]

赤シルフィ.jpg
平成20年6月11日(水)。病院に行くに為に2ヶ月に1度の有給休暇を貰いました。本当は病院に行く為に有給を使うのは勿体無いのだけど。先週に土日が社内旅行だった為に病院に行かれなかった為。病院までは原付で行った。たまには原付も乗らないと放置プレーにしておくとエンジンが掛からなくなってしまうので。病院に着いて駐車場で珍しいシルフィを見つけました。「赤のシルフィ」赤は初めて見ました。赤もなかなか・・・カッコイイ。運転をしたことがないから走行性能は解らないけど、トルクは結構あるのかなぁ?加速性能はどうなんだろう??1度ドライビングしてみたいなぁ!!病院が終わってから、折角時間があるので映画「ナルニア国物語」を観に海老名へ行って来ました。ナルニア国物語、面白かったです!!きょうは水曜・・・レディースデイだったが映画館は混んでいなかった。メンズデイなんかあれば良いのになぁ・・・。電車にも女性専用車両もあるし。男性専用車両もあれば良いのに・・・。あっ・・・なんか話題がズレてしまった。
  海老名の丸井でフルーツタルト、キャラメルタルトを買って来ました。
フルーツタルト.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の温泉父の日&喜寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。