SSブログ

トヨタ スプリンター [車]

スプリンター1.jpg
平成20年8月16日。義弟が車を買替。トヨタ スプリンターを購入。わたくしが平成6年に新車で購入したトヨタカムリもいよいよガタが来たらしい。車も古くなると調子が悪くなるし、いろいろとお金も掛かるようになるから仕方がない。それでスプリンター・・・わたくしはスプリンターというとカローラとスタイルが良く似ている車(ボディ)を想像していたのですが、写真を送ってもらうと、シルビアにちょっと似ている(個人的にそう思っている)スプリンターだった。フロントマスクやリヤなど、シルビアに似ていると思うのですが・・・・スプリンターは4ドアですが。
スプリンター2.jpg
このスプリンター、ナビも着いているらしい。今度、滋賀の実家に帰ったらじっくり見させてもらおう・・・・。
走行距離も少なく、調子も良いらしい。外装はキレイそうだから内装もキレイだったら良い買物をしたのだろう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

水口印刷

はい、内装も綺麗で、嫁はんも凄く気に入り、本人も運転するそうです。
私は色が気にいらないのですが、、、、
by 水口印刷 (2008-08-19 08:13) 

ハル

程度の良さそうな車ですね。内外装もキレイらしく、良い買物をしましたね。
今度、じっくりと見せて下さい。
by ハル (2008-08-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。