SSブログ

トヨタ タウンエース ノア 4WD [車]

タウンエース.jpg
平成20年8月23日(土)。お盆に山梨帰省で移動手段として利用したのが、親父のタウンエース ノア。2000ccで130馬力あり、高速走行も楽かな?と思ったのですが、高速を実際に走ってみるとスピードは120キロくらいしか出にくい。高速の下り坂でもう少し出るかな?ってとこ。予想外でした。ただ、車高が高いのであまりスピードを出すと車が浮いているような感覚になり恐さも感じた。帰省前に実家に行き、外装、内装をキレイに掃除をしたが、今回の帰省で実家の犬も連れて行き、往復で犬のヨダレや毛が車内にベトベトになり、すぐに汚くなる始末。なんか・・・折角、掃除をしてキレイにしたのに・・・もう2度と掃除なんかしないぞ!と思ってしまった。1BOXカーって車内が広く、居住性がいいので、部屋のような感覚でキレイにしていると愛着も湧くが、汚いと・・・誰が掃除をするの??って感じになる。兄貴家族も我、家族も実家の車には乗りたがらない。犬の毛がスゴイのと、犬のヨダレが生臭いからだ。自分の車ではないからいいけど、車が汚さすぎると乗るのに抵抗がありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。