SSブログ

くるまやラーメン 善部町店 [ラーメン]

ミソラーメン.jpg
平成21年9月21日(月)。
きょうテレビでラーメン店の紹介番組をたまたま見ていたら
無性にラーメンが食べたくなってしまったハルでございます。
そんでもって、今晩の夕食は近所のくるまやラーメンに決定。

生中を飲んで、餃子を食べて・・・
餃子.jpg
冷えたジョッキで飲むビールは格別に旨いです。

  ↓ 塩バターラーメン
ラーメン1.jpg

さて・・・今晩も打ち放し練習に行ってきますかぁ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

ラーメンいいね!
綾瀬に何年か前に流行った「油ーメン」の店が健在していますよ。
今は「油ーメン」って耳にしなくなったし、見掛けなくなりましたがね。
by あき (2009-09-21 21:02) 

ハル

たまにラーメンが無性に食べたくなるよね。
でもAKI氏は頻繁に旨そうな料理食べているから
羨ましいよ。「油―メン」って知らないなぁ。
by ハル (2009-09-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋味ゴルフってむずかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。