SSブログ

仕事の一貫 [ゴルフ]

本厚木カンツリークラブ1.jpg
平成21年11月20日(金)。
朝5時起床。 本日は今年2回目の支店取引先、法人社長集まりゴルフコンペ。
朝5時半、自宅出発・・・・AM6:45本厚木カンツリークラブ到着・・・・AM7:15受付開始。
各社長がインしているか確認。(AM9:00まで)
その後第1ホールティーグランドにて各社長をお見送り。
ティーショットでは各々社長に 「ナイスショット!!!!」と叫ぶ。全員のティーショットが
終わると組ごとに「いってらっしゃ~~~い!!!」と・・・・。
こんなことを繰返し、各組を見送る。全員コースインすると、その後支店に向かう。
 結局2時間程度の仕事と、部下に激を飛ばし昼過ぎにはまたゴルフコース場に向け
Uターン・・・・今度はコースから上がってくる社長達をお迎えをしなくてはならない。
社長達が全員上がり、風呂に入っているうちにパーティーの支度。
スコアの集計&各賞、入賞者の選定をする。

そしてパーティーの進行役+成績発表と・・・・。
もちろん、わたくしはゴルフ場のお風呂も食事もとれません。参加者ではないから・・・。
これも、わたくしにとってはサービスの一貫。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

どれみ

朝早くから お疲れ様でしたぁ~^^
まだ そんなに寒くなかったから まだよかったね^^
by どれみ (2009-11-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。