SSブログ

買い物 [ラーメン]

フォレスト1.jpg
平成21年11月22日(日)。きょうは午前中は雨。一昨日よりもかなり気温も冷たい。
2月~3月上旬の寒さだとか・・・。
昨日は、東京渋谷へ出掛け、帰宅も遅かったので、本日は1週間分の食材と必要備品の
買出しをする。
買い物途中で近所のペットショップ「フォレスト」に寄ってペットグッズを見てきた。
チラシには小動物とあるが、実際には犬猫のもののみ。
うさぎ用のグッズは何もなし。
フォレスト2.jpg
ソフトクリームもあったが、とにかく寒くて食べる気もしなかった。

昼食に、本日は中華にする。
エビ塩タンメン.jpg
わたくしは「エビ潮タンメン」

天津飯.jpg
妻は「天津飯」を。

またこれから、忘年会の季節。 今年は何回?忘年会に参加するのだろう??
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

どれみ

あまり今食べられない私には・・この画像見るんじゃなかったぁ~~--;;

中華食べたくなってくるやんかぁ~~~^^
by どれみ (2009-11-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。