SSブログ

うーたん またも病院へ [うさぎ]

20100515002.jpg
平成22年5月15日(土)。
我家の愛兎、うーたんがまたまた病院へ・・・。
お爺になったためか???最近は 病院に行くことが多くなったようなwww。
それも下痢ばかり。。
下痢になると、おしり周りや足にうん〇やおしっこが付着し炎症を起こしているのか?
足に毛がなくなって肌が見えてきた。

病院に行き、先生に見て貰うが・・・先生が言うには、足の毛が無くなっているのは
炎症ではないとのこと。もう少し様子を見てみようwww。
きょうも爪を切って貰い、下痢止め薬を戴き、歯も削って貰いました。

うーたん、これで調子が戻ってくれればいいのですが。。。
20100515001.jpg
きょうも愛車グロリアで。 横浜市青葉区にある「すすきの動物病院」へ。
着いたら「うさぎ」の患者さんが沢山いました。
季節の節目には、うさぎは体調を崩しやすいんです。
6.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あさこ

うーたん 早く良くなるといいですね。たしかに季節の変わり目は大二ですよね。
by あさこ (2010-05-16 22:57) 

ハル

年寄りでもあり、弱ってきてるのでしょうか?
最近は下痢で、お尻がうん〇まみれになることも多々あり。
いつまでも元気でいてほしいのですけどwww

体重も900gに減っていました。
by ハル (2010-05-17 01:08) 

ち~ちゃん

うーたん、具合はいかがですか?
早く元気になりますように・・・☆


by ち~ちゃん (2010-05-17 16:26) 

ハル

>ちーちゃんさん
コメありがとうございます。
うーたんの具合は、まだ微妙ですねー。
病院へいっても、まだまだゆるいうん〇です。
どうしたらよいのでしょうね。
by ハル (2010-05-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWは実家へうっとり甘い物 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。