SSブログ

中津川カントリークラブ [ゴルフ]

中津川カントリークラブ.jpg
平成22年5月27日(木)。
朝5:45起床。
朝6:00出発 → 7:45分中津川カントリークラブ着。
きょうは、取引先の社長さんを集めたゴルフコンペ。
朝9:00に集合であるが、わたくしは、お手伝いwww 受付をする為に
誰よりも早くについていなくてはならない。
中津川カントリークラブ1.jpg
今回は場所も遠いので集まりも良好。
みなさん集合時間には全員揃っていました。今までのコンぺで初めてです。
中津川カントリークラブ2.jpg
キレイなコースですね。わたくしは廻っていませんがwww
プレー中にサルの集団も現れたとか。
中津川カントリークラブ3.jpg
夕方からはパーティー準備 → 表彰式。
皆さんのスコアの集計。表彰式進行役と、仕事でない任務が大忙しのハルでございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさこ

ハルさん、お仕事でもこういうことをさせられるとは、そういうのが出来ると思われて頼られているんでしょうね。
楽しんで頑張ってくださいね。
by あさこ (2010-05-30 21:26) 

ハル

そうですね。何でも楽しまなくては損ですよね。
せっかく、こういう事を出来るチャンスを貰っているのだから!

この日は帰路で渋滞にハマり自宅まで2時間もかかってしまいました。
同じ神奈川県内なんですけどね。
その2時間が勿体ないと感じました。
by ハル (2010-05-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去の写真体調 復調に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。