SSブログ

体調 復調に・・・ [うさぎ]

小エビのサラダ.jpg
平成22年6月19日(土)
6月2日 → 6月5日まで 熱が40℃、激しい咳が出て肺炎となり入院していました。
かかりつけ病院に行き、診察をして貰って薬を貰い帰宅しようと外来したのだが
誤算・・・・その場で即、入院となった。
退院後も、体調は復調とは言えず、出来るだけ静養をしていたものの、最近になり
体力も体調も回復してきたようだ。  久々の休日にお出掛けをしてみた。
カルボナーラ.jpg
買物、ついでに昼食は外食。 久々のカルボナーラ。

そして仕事上で知り合いとなった某うさぎ専門ショップに行って来た。
うさ1.jpg
オレンジのネザー女の子。オレンジも可愛いです。
うさ2.jpg
でも、チョコも可愛いなぁ・・・。この子も女の子。
うさ3.jpg
このアングル、なかなかいいアングルで気に入ってる。うさぎ2匹とも可愛く写ってる。
うさ4.jpg
この子も可愛い・・・。うー太の妹分にもう1匹欲しくなってしまいます。
でも、この子達、まだ子供なのに我家のうー太と大きさが変わらない???
なんでだろう???  うー太は未熟児だったのかなぁ?

うさ5.jpg
うさぎもお値段が高いですよねー。下手な犬猫に負けないくらいお値段が高い!!!

今は、本当にうさぎを飼っている人って多くなりました。
ここのお店が開業する時に、わたくしはここの社長に「うさぎ専門だとリスクがある・・・。
犬や猫も扱ったほうが良い!」とアドバイスをしたのですが・・・。
当時のわたくしはきっと無知だったのでしょう。
ここの社長には先見の目があったのでしょうね。そして、当時はうさぎを飼っていなかった
わたくしも、今ではうさぎ溺愛者となっている・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うさこ

身体第一ですからね。お大事に。とはいえ いきなりの入院では…。退院後なら外食控えたほうが…
うさぎショップへいかれたんですね。
うさぎはかわいいですから。
by うさこ (2010-06-22 00:40) 

ハル

そうなんです。年齢が増す毎に病気になりがちになりまして・・・。
いつまでも若い気ではいるのですが・・・。
身体は正直ですwww
うさぎショップに行って来ましたぁ。
by ハル (2010-06-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。