SSブログ

和泉川散歩と自転車磨き [自転車]

和泉川1.jpg
平成24年5月20日(日)。自宅近所の和泉川へふら~っとお散歩に
行って来たハルでございます。
和泉川には数名のカメラマン(かわせみ撮影)。いつもいますね~。
川面には小さな魚が泳いでるのがハッキリ見えます。和泉川も水がキレイに
なったなぁ・・・とつくづく感じてしまうのですね。
川の反対側には池があり。
和泉川2.jpg
池では釣り人が・・・。フナ釣りかなぁ?
でもあまりにアタリがなくても、ツマラナサ過ぎる・・・。

自宅に戻り、ベランダに放置してある自転車の整備をしました。
乗るより磨いている方が多いかも?
自転車1.jpg
自転車2.jpg
自転車を磨いて、いつこの自転車を使うのだろう?
nice!(1) 

nice! 1

早朝ツーリングうー太10歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。