SSブログ

グロリア オイル交換 [車]

2012122210080000.jpg
平成24年12月22日(土)
取引先の自動車関係の会社に朝から予約を入れてオイル交換をして来ました。
オイル交換の時期もかなり過ぎて、オイルも真っ黒かと?
しかし、前回より6,000キロ走行していたにも拘らず、意外とオイルはキレイ
でした。なんか不思議でしたねぇ・・・。
最近は車に乗る度にオイルを替えなくては・・・と思っていました。
クルマを長持ちさせるのってやはり、オイル交換をキッチリとすることですから。
わたくしのグロリアは粘度5W-40を使っているので、お値段も、結構するんですが
取引先のクルマメンテ屋さんでお世話になったので工賃込で¥5,000!!
オートバックスでも¥5,000ではオイル交換出来ないですから、かなりお得!!
順番待ちもないですし・・・。

先週、洗車したばかりなのに本日の大雨でクルマもまた汚れてしまうなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。