SSブログ

新年初の墓参り [うさぎ]

2013011313460000.jpg
平成25年1月13日(日)
今年初の墓参り。明日は父の月命日です。
1ヶ月ぶりに行った墓参りは、周りの墓も皆、仏花が沢山でした。
昼前にわたくしの実家に到着し、昼飯は実家で済ませ、昼の1時頃から
藤沢にある「宝泉寺」へ向かいます。

夕方からは、独りで暮らしている母を我家で夕飯をご招待。
外は寒いけど、鍋で夕飯をすると部屋はポカポカでした。
夜、9時半に母をクルマで送り、実家に送迎する。
泊まってももらっても良かったんだけどね。
明日、雪が降ることを考えれば、送り届けて正解だったかも。

2013011319240000.jpg

我家のうーたん・・・暖房器具の真ん前で温風に当たり、グッスリ眠っています。

野生のうさぎにはあり得ない、幸せなうさぎです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。