SSブログ

新車~♪ HONDAフィット H25 年式 [車]

平成25年7月7日(日)
先月、我家では新車を購入しました。偶然にも友人のAKI氏も新車に買換をしたそうです。
DSC_0869.jpg
友人AKI氏の新車 「日産デイズ」5ナンバーの軽自動車なので、シートもゆとりのシートなのかな?
同じ時期にわたくしも「日産デイズ」を見に日産に行っていました。
ノート・マーチ・デイズを物色していました。

我家で購入した新車です。
フィット シーズ.jpg
ホンダ フィット シーズ(限定仕様)
コンパクトカーですがオートエアコンがついてます。ナビは勿論あり。
ピンクですが、少しオレンジ色っぽい?
燃費は良さそうですね~。満タンでも5,000円も入りません。
財布に優しいクルマです。
今までは3000ccでしたが、これからは1300cc。もうクルマで無茶する歳でもないですし、
クルマに乗る時間も大幅に減少しましたから・・・。

新車だし当分は故障もないでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の定例オフ定例オフ会に参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。