SSブログ

相模原銀河アリーナ(スケート)に行く [ラーメン]

2013122909360000.jpg
平成25年12月29日(日)
朝、自宅を8時30分に出発し、相模原にあるアイススケートリンク場に
行って来ました。メンバーはバイク走り仲間の5人で集まりました。
晴天なのですが、厳しい寒さでしたぁ!!地面に溜まっている水も凍って
いました。空は青空。快晴なんですけどね。
入場料¥800、貸靴代¥400で1日遊んでいられます。
リンク内は反時計廻りで、わたくしを含めて、まるでマグロの回遊みたいに
みんなクルクル廻っていました。
2013122910340000.jpg
30年ぶりのアイススケート。最初の滑り出しは、ぎこちない滑りのハルでございます。
感覚はすぐに戻りましたけど。
2013122910370000.jpg
予想以上にアイススケート人口っているもんですね。お昼ころには場内は
スケーターでいっぱいでした。韓国のキム・ヨナもこのリンクに来たみたい(過去に)
来なくて良いのですけど・・・。
2013122910370000.jpg
2013122912330000.jpg
 ↑  バイク友達のかぷちんさんです。
この方は、何をやらせても上手で、バイクのライディングは勿論、アイススケート
も上手でした。
夕方5時くらいまで滑り、夕飯はバーミアンでかぷちんさん、もとさん、わたくしの
3人で食べて帰ります。夜10時くらいまで居座りました。
談笑は長々と続きます。
2013122918090000.jpg
わたくしも自宅に帰っても食事準備が大変だから、お腹いっぱいに食べて
来ました。あとはドリンクバーでずっとおしゃべり。
バイク仲間でいろいろなイベントがあるので、楽しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。