SSブログ

八景島 [日記]

平成26年9月13日(土)
朝9時に持病の検査の為に病院に行く。検査のみを済ませ、結果は来週(土)
に再度病院へ(薬も来週)
急いで八景島に向かったハルでございます。
きょうは勤務先会社全体の運動会をここ八景島でおこなっているんです。
写真+1 (10).JPG
久々の八景島。なんか懐かしい。あまり来る用事もないしな。
広場で運動会をしている応援です。学生時代は走るの大好き(短距離)で
リレーはアンカーでないとイヤだったのですが、今は全く走ることにときめかない
ですね~。もう無理だし。
写真+2 (11).JPG
運動会よりも魚釣りがしたくなりました。この場所は釣り禁止みたいです。
以前は乗合船で、魚釣りによく出掛けましたが、堤防釣りの方が気ままで
いいです。キス釣り、ハゼ釣りがしたいなぁ。ハゼなんかは今頃が旬だったかな?

写真+3 (11).JPG
海釣りも、気ままに行ってみようかな。

本日、運動会中に実家の母より、体調が悪く気持ち悪い、嘔吐をして動けない
とのことで携帯に電話が入る。運動会の途中で営業所の仲間達に帰宅する旨
伝え、実家に行き母を病院に連れていく。小〇クリニック。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。