SSブログ

べランダ 網戸 窓ガラス [日記]

IMG_0745.JPGIMG_0747.JPG
平成26年10月19日(日)
先週、先々週と台風が立続けに関東を通過し、べランダも網戸も窓ガラスもすっかり
汚れてかなり泥だらけでした。きょうは秋晴れで汚くなった窓とべランダを大掃除。
案の定、筋肉痛になってしまったハルでございます。
べランダもブラシで洗い、スポンジで洗い、キレイになりました。また半年くらいすると
またドロドロになっているのですけどね。
窓ガラスも汚かったですね~。
ガラスを水洗いし、ワイパーブレードで水を切り、濡れ雑巾でガラスを拭き、乾雑巾で
乾拭きをする。窓ガラスも大変キレイになりました。
我家の全窓ガラスを掃除したので、かなり疲れました。&筋肉痛。
でも窓ガラスがキレイになると気持ち良いですね。
いつまでもこのままキレイなままだと良いのだけどなぁ・・・。
IMG_0752.JPG
IMG_0750.JPG
ガラスが無いみたいにキレイです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。