SSブログ

平成27年4月18日 定例オフ 富士吉田うどん [バイク]

IMG_1256.JPG
平成27年4月18日(日)
久々にSNSのコミュニティでの定例オフ会に参加。
朝、7時半にいつもの近所のセブンにバイク友達のき〇さんと待ち合わせをします。
本日のバイクはわたくしはGSXR250R。き〇さんはNSR250R。
KSRがウィンカーが点滅しないので、整備不良で違反切符を切られてもイヤなので
GSXRで出動です。これから宮ヶ瀬サンクスに向かいます。
IMG_1257.JPG
宮ヶ瀬サンクスに到着すると、時期的につつじがキレイでした。鮮やかです。
こののち道志道を通り、山中湖ローソンで休憩。
IMG_1258.JPG
富士吉田うどんを食しに向かいます。
富士吉田は、讃岐、水沢など、うどんで有名な街なのです。3年ほど前にV125が
納車になった時に一度行きました。

本日のうどん屋さんに到着。
IMG_1260.JPG
人気のある店で、行列もスゴイです。かなり有名な吉田うどん屋さんらしい。
IMG_1261.JPG
IMG_1263.JPG
うどん?そりゃ、美味しかったです!!これならまた来ても良いなぁ。
お値段もお手頃価格で、ボリュームもあり満足しました。
IMG_1264.JPG
帰りは都留方面に向かい、都留サンクスで休憩し流れ解散となりました。

本日の参加者     プ〇ムさん  → KSR
              き〇 さん  → NSR250R
              ピ〇 さん  → KSR80
              さ〇 くん   → GSXR1300R(隼)
              わたくし    → GSXR250R
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。