SSブログ

ホンダ フィット 洗車 [車]

平成27年12月5日(土)
今年の1月から毎日、連日残業続き。休日出勤も多いし自宅には寝る為に
帰って来ているような日々を過ごしているハルでございます。

良い天気でしたが、バイクにも乗らず、本日はクルマの洗車をしていました。
午後1時30分~4時30分まで。久々に気合を入れてガッツリとフィット君の手入れです。
IMG_1930.JPG
ずっと前から汚いクルマだなぁ・・・と思っていたんですよ。
汚いクルマって好きじゃないんです。
 あと冬に入るので、タイヤも夏タイヤからスタッドレスへ交換してしまいました。
IMG_1928.JPG
 こまめに夏タイヤと交換していて且つ、距離もあまり走らないのでミゾが減りませんね。
それから、9月にちょっとナビを見ている隙にセンターラインのセンターポールを跨いで
走ってしまい、バンパーは凹みませんでしたが、キズがついてしまったので
キズ落しもしてみましたよ。  キレイに復活です!
IMG_1931.JPG
新車で購入し2年半となりましたが、新車みたいにキレイになりました。
このクルマはガソリン車ですが、燃費が18km/Lと大変良い。コンパクトカーなので
それなりですが、3000ccクラスをずっと乗っていたわたくしでも気に入っています。
20歳代のころのようなカーキチだったお熱はスッカリ冷めてしまっていますが。

でもクルマに乗るなら、バイクの方が良いなぁ。渋滞でハマることもあまり気にならないし。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。