SSブログ

足柄農道ツーリング [バイク]

平成27年12月12日(土)
ご近所のバイク友達と、足柄ツーに行って来たハルでございます。
IMG_1936.JPG
寒いせいか?前日の大雨だったせいか?バイク仲間は集まりませんでした(泣)
IMG_1936.JPG
きょうのバイクはKSRⅡです。小回りもきいて、ライディングポジションも楽だし
乗り心地は抜群です。おまけに2stなので加速も良いですし。
日中でも寒いので、トイレ休憩は多めにとります。
IMG_1938.JPG
足柄農道には覆面パトカーがいました。イエローのスイフトが覆面の餌食になっていました。
覆面はシルバークラウン。一般道峠道では、覆面があるとは思いませんでした。
IMG_1939.JPG
昼食は、何回か訪れている「万葉うどん」へ。
昼12時過ぎということもあり、外まで行列でした。カレーうどんが人気みたいでしたが
わたくし達はとろろうどんを注文。両方とも魅力でしたが、久々にとろろが食べたくなって。
IMG_1941.JPG
IMG_1940.JPG
とろろうどんのつゆがぬるくて、ちょっと残念でした。でも美味しかった。
寒い日にうどんは良いです。
その後、長尾峠を走り、いつも休憩場所。富士山がキレイでした。
最近、どこに行っても中国人の観光客が多いです。中国人は日本がキライな割りになぜ
日本に観光に来る人は多いのでしょうか?
日本がキライなら来なければ良いのに。
IMG_1943.JPG
IMG_1942.JPG
長尾峠・・・あまりに寒いので、帰路は山中湖経由ではなく、国道246で厚木方面に向かい
ました。路面凍結もイヤですし。国道246で正解かな。
ツーリングすると仕事のストレス解消になります。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダ フィット 洗車V125を洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。