So-net無料ブログ作成

親友との飲み会 [日記]

FullSizeRender.jpg
平成28年3月11日(金)
4年ぶりに中学の頃の友人S君と仕事帰りに飲みに行って来たハルでございます。
仕事終了後(きょうは残業はしないと宣言して)午後7時に横浜駅で待合せです。
お互いに社会人になり、お互いにサービス残業の毎日でなかなかアフタービジネス
の後に飲みにいくのは不可能な環境なんですね。
きょうは互いのタイミングも良く、チャンス到来!
仕事仲間とは、頻繁に飲みに行くのですが、友人(外部の人)とはほぼ飲みに行けません。

中学1年生の頃から共に一緒に走りこみ汗を流して来た。(陸上部で)
思春期の頃の相談相手でもあった。
勉強を全くしなかったわたくしが勉強をするようになったのもこのS君の影響。
腹を割って全てのことを話しが出来る親友です。
社会人になり数年に1度しか会うこともなくなりましたが、その関係は全く変わらず。
わたくしには3人の親友と思っている友がいます。その中でS君は1番会えない友に
なっていますが、たまーに酒を飲みながらいろいろな話をすると話題も尽きず楽しいです。
チャンスがあれば間を空けずにまた酒でも交わしたい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます