So-net無料ブログ作成

GSXRで奥多摩 [日記]

IMG_2460.JPG
平成28年7月3日(日) 奥多摩ツーリング
朝3時30分に近所のセブンイレブンでバイク友達のきくさんと待合せ。
このあと5時に宮ヶ瀬サンクスにて、バイク仲間と合流します。
朝方は暑くなくバイクで走りやすい気温でした。
IMG_2461.JPG
宮ヶ瀬サンクスに到着。毎回ですがピカさん(NSR250)は既に到着しています。
本日のメンバー
ヤマハ R1       犬シロさん
ホンダ NSR      ピカさん
スズキ ウルフ250   かいじゅうさん
カワサキKSR80    きくさん
スズキ GSXR250  ブイチー       計5台

ヤマハ R1は流石、1000ccだけあって速いかった。峠ではついて行けなかったです。
IMG_2462.JPG
柳沢峠。ここまでに着く手前の高速ワインディングは気持ちが良いです。
広い道路でコーナーリングが続くのですが、スピードを出し過ぎるとかなりコワイです。
ここの峠は気持ち良く好きです。
湧水でコーヒーを飲めるお店があるのですが、まだ朝早く、お店は開いていません。
IMG_2464.JPG
奥多摩湖入口。結構バイクは集まっていました。走り屋が多いです。
ローリング族ですね。珍しく、ねずみ獲りが全くいませんでした。

IMG_2466.JPG
奥多摩湖。静かで長閑でした。
泊まりでもっと遠方へツーリングに出掛けたいなぁ。

昼に近づくにつれて、気温が上昇。35度まで上がりました。
天気が良いのはいいのですが、暑いのはイヤですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます