SSブログ

確定申告 [日記]

2月25日(日)。きょうは午前中に保土ヶ谷税務署に行き、妻の確定申告にお伴をする。確定申告・・・青色申告と言えど、総収入から青色申告控除を差し引くと所得がなくなってしまうような申告。なぜ?こんな申告に提出が必要なのだろう?配当所得、雑所得などは確か、20万を越える所得があった時に確定申告が必要とされるのに??なんか、青色申告事業者に変更をさせられて面倒なようだ。かっぱ寿司が2月いっぱいはエビフェアをしているということで、帰りに寄ってみた。開店の5分前に到着し、開店と同時に店内へ。グッドタイミングであった。食事を終わらせ会計をしている頃にはかなりの待ち状態になっていた。たらふく食べてお腹もはちきれそう。あとはいつもと同じように買物をする。ダイエー戸塚店に久々に行ってみた。想像していた以上に店内には客がいた。駐車場も満車であった。高校時代にバイトをしていたのが思い出される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然見かけたスーパーカーさくらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。