SSブログ

さぁ行くんだぁその顔をあげてぇ~♪ [日記]


平成20年2月24日(日)。最近テレビCMでゴダイゴの曲、銀河鉄道999をエグザイルが唄っている「麒麟ゼロ」(発泡酒)ちょっと興味があったので飲んでみました。この麒麟ゼロも「糖質0」。最近、健康を考慮したアルコール飲料が増えて来ている。健康のことを考えたビールの発売ってグッドタイミングで、そういうビールを好むわたくしにとっては有難いこと。麒麟ゼロを飲んだ感想は?一言に尽きる・・・飲みやすいなぁ!というのが第1印象。
今年の1月から今の支店に転勤になり、歓迎会、送別会等ひと通りイベントが終わったら全く飲み会は無くなった。今まで転勤して回ってきて6店舗目になるが、こんなに飲みに行かない支店って初めて。
ただし仕事が終わる時間も遅いけど。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Yakoha

こんにちは。「銀河鉄道999」で検索しておじゃましました。
おお、ビールのCM曲でしたか・・・。
by Yakoha (2008-03-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ同級会愛車を洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。