SSブログ

講談社の景品当選 [車]

カローラ旧車.jpg
平成20年11月3日(月)。
講談社の景品が当選し、何やらグッズが我家に送られて来た。
大きな封筒に中身は何んだろう??と期待感に一杯に封筒を開けてみると???
何やら・・・身に覚えのないTシャツが。
???
本命のPSPが外れ、希望していないTシャツが送られて来たようでした。
また、このTシャツが・・・・
プリントが・・・。
なんだかよく分からない絵なんですけど・・・。有名な方の書いた絵?なのでしょうか??
講談社景品2.jpg
マイルドセブンスタンプラリーに参加した時にも、ダイバーウォッチが当選
したのですが、当選品っておもちゃ同然なんですよ。すぐに壊れるし。
当選しなかったけど1度、宝くじの1等の当選番号に50番違いということがあった。
この時は当たってないけど驚いた。あと50番早く購入してたら
1等はわたくしの手中にあったのか・・・と思うと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はゴルフのんびりデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。