SSブログ

のんびりデイ [日記]

アサヒジンジャードラフト&カクテルパートナー、パールスノー.jpg
平成20年11月8日(土)。久々に何も予定のない土曜となった。午前中は冬支度として
ほかほかカーペットを出した。あとは土曜には必須のテレビアニメ「メジャー」を観る。
きょうは「8の日」=「八ちゃんラーメンの日」であることに気がつく。このブログでも
何度も紹介もしているので本日は敢えて写真も撮って来なかった。
きょうは妻と二人で同じメニュー・・・「塩ラーメン」を注文。美味しかった♪

八ちゃんの後は買い物に出掛け、新発売のアサヒ「ジンジャードラフト」と
カクテルパートナー「パールスノー」を購入してみた。初ものってどんな感じか?
試したくなるんですよね~。
夕飯時は先ほど購入してきた、アルコール飲料を試飲。
エシャレット.jpg
他にもおつまみはあるんですが、最近、良くエシャレットをおつまみに購入しています。
家でお酒を飲むと、リラックスしながら飲めるのが良いです。
仕事帰りだと、同僚との飲む席は楽しいのだけど、時間とか終電とか気になり
ますから。
もっとも、最近は仕事以外なら何をしていても楽しいのですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

講談社の景品当選食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。