SSブログ

日産サニー1200GL [車]

サニー1200GL2.jpg
サニー1200GL1.jpg
平成21年2月22日(日)
先日、仕事中に見つけたサニー1200GL。前回のブログでアルミを履いたら
カッコイイ・・・と書いたら久々に見かけたサニーにはしっかりとアルミを履かせて
いました。やはりアルミに変更すると、引締ります。
いいなぁ・・・こんな車でドライブしてみたいぞ。
夏はエアコンがないと辛いから、今頃の季節ならサイコーですね。
ノスタルジックカー・・・・カッコイイ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

isamochi

これは、家が昔乗っていた車と真同じではないか?
いつもこの場所に置いてあるのかな?いまは、昭和時代の車が消えうせている中にこのような車があることに感動いたしますね!
by isamochi (2009-02-23 22:44) 

ハル

isamochiさん、こんばんは。このサニーは貴殿の近所にある自動車修理工場にときどき置いてあります。そこの社長さんの息子さん(我々と同年代)がこのサニーのオーナーです。古い車に古そうなデザインのアルミを履いて、タイヤはラジアルに変更されていました。室内のシートは黒のレザーでインパネ廻りも全く一緒で懐かしいですね。日産バイオレットも全く見かけないこのご時世に昭和47年式のサニーが元気に走っているなんて感動ものですよね。ハコスカとかケンメリなんかはマニアがいますが、サニーのマニア的な人って少ないですし・・・。何と言っても37年前の車ですよ。スゴイですね。
by ハル (2009-02-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ高島屋 「田渕 俊夫」展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。