SSブログ

GWハングリータイガーへ [日記]

ハンバーグ.jpg
平成21年5月2日。GWの初日は、ハングリータイガーへ。
我家のGWはファミリーでのレジャー計画は今年はなし・・・。今年のGWはETCが一律¥1,000になった
ことから、相当に激しい大渋滞が予想されるので怖くて遠出は出来ない。
高速料金がたとえ¥1,000でも高速道路が低速道路になってしまうと、時間配分も全く分からない。
それに高速上にいる時間ばかり多くなってしまうのでは?
だったら、近場に居てすいている首都圏を気持ちよく走行したが、普段出来ないことが出来る。

本日は、我家は、買い物に出掛け、昼前に昼食を外食する予定で家を出る。
数か月ぶりの「ハングリータイガー」へ。
ときどき?たまーに? ハングリータイガーのハンバーグを食べたくなるのです。
勿論、お店もGWのためか?? いつもよりも空いていました。(ラッキー!!)

今年は大型GWにする企業も多いから、多くの人たちは大移動をしているのかなぁ?
わたくしはカレンダー通りの休日なんですけど・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。