SSブログ

僕、「ツケメン」 [ラーメン]

冷やし坦々麺.jpg
平成21年7月18日(土)。
仕事は休み・・・きょうから3連休だ。日々の仕事を疲れを癒すために、本日はおとなしく家で
体力を充電をしているハルでございます。

きょうしたこと?妻が美容院に行ったので、その送迎のみ。
妻の美容院が終わり、迎に行った帰りに、近所の美味しいラーメン店「ヤマト」により
小腹がすいたのでラーメンを食して帰る。
妻は冷やしタンタン麺を、わたくしはつけ麺を注文。
つけ麺1.jpg
つけ麺2.jpg

餃子も1枚注文
餃子1.jpg

今晩から、友人AKI氏は青森へ向け出発するとのこと。
超ロングドライブ・・・家族全員を乗せ、夜通し運転・・・責任も重大だけどスケジュール的にも
ハードじゃないかな?

わたくしは・・・といえば? 明日はまたゴルフ(一応接待なんだけど自己負担にて)
世の中の社長達と同感覚で付きあわされては、こちらが金欠になってしまうよ!!
毎回、同じ会社の社長とゴルフに行っている訳ではないが、お誘いを受けるのも
本音で言ってしまうと正直、迷惑この上ない。
休日は仕事がらみで犠牲にしたくない。それと社長達と同じような給料を貰っている訳では
ないので、資金繰り面でも大変だ。

やはり身の丈にあった生活をしないとね。
贅沢、豪遊ばかりしていたら、いつか、こっちが破産してしまうよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。