SSブログ

うなぎ 「ゆたか」のうな重を食べに行く [日記]

ゆたか5.jpg
平成21年8月9日(日)。
妻と結婚して初めてうなぎ専門店へうなぎを食べに行った。
妻が突然にきょうになり 「うなぎが食べたい!!・・・・」と。
わたくしは相変わらず、仕事帰りには[ビール]飲みに行ったり、[カラオケ]行ったりして午前様も多いし。
休みの日には[ゴルフ]行って、(仕事上のつきあいで)結構、遊んでいるのですが、
妻には、あまり嫁さん孝行はしていないから。
うなぎ ゆたか1.jpg
どうせ、うなぎを食べに行くのなら、うなぎの専門店の方が良いだろうと・・・。
そして・・・一番近そうな「うなぎ ゆたか」に決定。
ゆたか2.jpg
ゆたか3.jpg
ゆたか4.jpg
ここのお店に決めたのは正解で、注文したうな重は、口に入れるとふわぁっと溶けて
しまうような感じ。ウナギのタレも濃すぎずに上品な仕上げ。
今までで、最高に美味しいウナギを食べた。(浜名湖SAのうな重より旨い)

残念なのは、1つだけ。使用人(修業中?)のスタッフの愛想のないこと・・・。
職人気質に育てるのを重視しているのかな?
ゆたか6.jpg
お店も、集客力もびっくりする。うなぎを食べに来るのに、休日のファミリーレストラン
のように混んでいる。みんな入口で立って順番待ちをしている。
きっと、ご近所や地元で、大変美味しい、うなぎ屋さんで有名なのでしょう。

妻もここのうな重には大喜び。美味しい、美味しい!と言っていました。
今回注文したのは うな重(上)だったんですけど。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。