SSブログ

ドライバー購入 [ゴルフ]

ドライバー1.jpg
ドライバー2.jpg
ドライバー3.jpg
平成21年8月19日(水)
ずっと我慢していたのですが、とうとうドライバーを買ってしまいました。
今で使っていたのは、グラスファイバー製?のドライバーで
ボールに当たっても鈍い音しかしませんでしたが、今度のドライバーは
チタン製。ボールに当たると「カキーン」[ゴルフ]と素敵な音がすると思います[新月]
いつも練習をしていてみんなのは乾いた良い音がするけど、
わたくしのは鈍い音…且つ、飛ばないなぁ…と思っていた。
クラブの性能差と気がついたのは、友人K君のドライバーを使わせて
貰ったから。K君のドライバーを借りたら飛距離も伸びて
打球も曲がらずにまっすぐ飛ぶことが多かったんですね~[わーい(嬉しい顔)]
今度の土曜の晩は打ち放しで新ドライバーの試し打ちです。
楽しみ…楽しみ…[手(チョキ)]

生姜焼き定食.jpg
お昼はわたくしは生姜焼きセット。
天丼うどんセット.jpg
妻は天丼&うどんセット。
天丼.jpg
うどん.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ミント

おお~~~ついにドライバーお買い上げですね!!
今のドライバーは 音が良くてとっても気持ち良いですね。
私の場合 音だけ聞いていると すっごく飛んでいるような気になるんですが
実際は ・・・・(涙)
最近暑くて ご無沙汰しているゴルフですが やっぱり練習有るのみですかね?
今度指導してくださいな♪ 
by ミント (2009-08-19 19:22) 

ハル

そうなんです。買ってしまいました。不思議ですよね~。
スキーに夢中になっていると性能の良い板が欲しくなり
ゴルフに夢中になると良く飛ぶ性能の良いドライバーが欲しく
なりますね。
わたくしは本当に下手くそなのですが、練習しているうちに
きっと上達するんだ!?と信じて?
今は練習あるのみですね。
今度はスキーではなくゴルフを一緒に練習?コースを廻りましょう♪
友人K君はミントさんと一緒にスキーに行った時の連れのK君
ですよ。覚えていますか?
by ハル (2009-08-19 22:53) 

ミント

覚えていますよ~~
ブログを読みながら「もしや??」と思っていました。
ふぅ~~あの時はみな 若かったねぇ~(遠い目)
いくらスキーをやっても疲れなかったけど今はもうラウンドするとクタクタです・・・・。
私は ぜんぜんクラブとか何でもいいや~と言うたちなんですが
やっぱり男性は いろいろ性能などを研究して新しいものが欲しくなるみたいですよね
ウチの旦那さんも2年で何回買い換えたことか・・・。
見るたびに違うのでもう呆れていますよぉぉぉ。
by ミント (2009-08-28 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。