SSブログ

MEMORYS [日記]

img464-9e0ae.jpg
平成21年10月1日(土)
懐かしい写真(テレカ)が見つかった。

云年前の記憶。(車で年代がわかってしまうが・・・・)

左は友人A君  真ん中はわたくし 右はA君の友達?

若いっていいなぁ。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

乃亜

車の年代はよくわかりませんがーw

真ん中がハルさんなのですね。

スーツで決まってますよぉ・・・(笑)
by 乃亜 (2009-10-07 11:11) 

ハル

こんばんわ。これ顔がわかりませんよね。
それで使ったんですけど。
車が古いですねー。
by ハル (2009-10-08 21:47) 

あき

ハル君、ソアラ?な、なんか懐かしい車達ですね。同年代?のよーですね。
by あき (2009-10-09 10:54) 

ハル

懐かしい車でしょ?独身時代に車に夢中になっていた頃の記憶が蘇ってくるよね♪
ソアラ・・・昔は女子大生に人気NO1の車でしたね。
by ハル (2009-10-10 11:32) 

あき

そーですね。今は車の名前も???ですが・・・。               当時は、(今も?)モテモテの時期だったのでは?ふふっ。
by あき (2009-10-11 19:05) 

ハル

いやいや、残念ながら今もモテないのです。
悲しいことです。
いつまでも魅力のある男でいたいのですが
理想と現実は?
by ハル (2009-10-12 00:14) 

どれみ

真ん中がハルさんなのね^^

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

顔が見えないし・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

車の事はあまりわからないが・・ソアラって今もあるのかな?^^;;
by どれみ (2009-10-21 13:03) 

ハル

書き込みありがとう。そうです真ん中がわたくしです。
ちなみに左は「あき」です。10歳の頃からの悪ガキコンビ
です。

ソアラは今もありますよ。
by ハル (2009-10-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うー太君紹介友人とゴルフコースへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。