SSブログ

歴代マイカー [車]

平成21年11月7日、最近はどこも出掛けていないので特別にブログする
話題もない。過去の写真を整理してて歴代マイカーを紹介します。
1.jpg
トヨタ ソアラ 2000 VⅡ 
パワー 130馬力 、 最高速度  180キロ、ソアラデビュー車。
大学時代、自宅(横浜)から大学(東京、杉並)へ通学に使用。

2.jpg
トヨタ ソアラ 2000GT ツインターボL
パワー 210馬力 、 最高速度  180キロ、 2代目ソアラ。
社会人1年生になり、欲しくてたまらず購入。スポーティーなスタイルに
惚れこみました。 独身時代、常に行動を共にしていた愛車。

3.jpg
トヨタ カムリ 1800 ルミエール
パワー 130馬力 、最高速度   170キロ、 FFだったのでスキ―に
重宝しました。 車内も広々。さすがFF。


4.jpg
日産 グロリア アルティマ  (Y33)
パワー 270馬力   最高速度  180キロ  ツインカムターボ。
ローダウンにしてサスペンションも変更。コーナリングの安定度、加速
など抜群によかった車、勿論、乗り心地も最高に良かった。

5.jpg
日産 グロリア アルティマ  (Y34)モデルチェンジ後
パワー 280馬力   最高速度  180キロ   ツインカムターボ
タイヤ&アルミを交換。 あとはフルノーマル。
やはり乗り心地は良いが、コーナーリングは足回りがフニャフニャ。
現在の所有車。
今のところ、この車が気に入っている。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どれみ

ちゃんと画像残してるんですね^^

ちなみに・・・写ってる人は ハルさんですか?^^

はっきりお顔が見えませんが・・・--;;

次回は 顔だけアップしてください (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by どれみ (2009-11-08 02:50) 

ハル

車画像は残してます。写ってるのはわたくしですが
これも顔はわかりませんねー。
次回は顔ですかぁ?
顔をアップで載せてしまうと、周りに完全に
バレてしまうので、ダメですねぇ~。
残念ながら・・・。
by ハル (2009-11-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絆とは仕事の一貫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。