SSブログ

東京ビッグサイトへ [日記]

東京ビッグサイト.jpg
東京ビッグサイトに行ってきました。今回は「耐震博覧会」。確か?去年も来たような気がする。
日中は暖かくて良い天気でしたぁ!
先ず、会場に到着すると即、お弁当を・・・弁当は京樽のお値段が高そうなお弁当。
     ↓
お弁当.jpg
で・・・お弁当を食べて・・・。

耐震博覧会.jpg
アニメフェア入口.jpg
他の会場では「バイク展」、「アニメフェア」も同時開催されていました。
アニメフェア.jpg
でもアニメフェアは子供がおおかったなぁ・・・。
バイクは、皆、バイクできてる人も多く、こんなにバイク乗りが多いものだと
改めて痛感したなぁ。

帰りのバスの中では熟睡してしまいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさこ

アニメは苦手だけれど(というか好きじゃないけれど)お弁当美味しそう♪
疲れたけれど楽しかったのでは?
ちょうどよいお天気でしたものね!うらやましい!
by あさこ (2010-03-28 21:27) 

ハル

僕もアニメはよくわかりません。
お弁当ですかぁ? 美味しかったですよぉ  ♪
でも、ボリュームが足りませんでしたぁ~(泣)
天気はよかったです。このくらいの気候が過ごしやすくて
よかったです。
春って好きな季節です。
by ハル (2010-03-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。