SSブログ

実家へ [日記]

平成22年6月26日(土)
実家に行って来た。肺炎で退院後、初めての訪問。
父母も病気がちで・・・・考えてみると病気がちなファミリーであります。

紫陽花がちょうど見頃な時期で鎌倉などどこかへ紫陽花を観にいきたいなぁ・・・と
思っていたら、実家の庭に紫陽花・・・ありました。

あじさい1.jpg

あじさい2.jpg

青紫の紫陽花でしたが、キレイでした。 子供のころは花に感動することは無かった
のですが・・・。 不思議ですね。今は植物にも愛情を感じます。

ライブディオ.jpg

実家に置いてあるライブディオ。オーバーホールしたばかりで調子も良いらしい。
今年こそ「原付オヤジキャンプ」がしたいぞ!!
誰か?「原付オヤジキャンプ」に一緒に行ってくれる人、いないかなぁ?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

どれみ^^

体も順調に回復してるようですね^^

綺麗なアジサイ・・
この間 TVで鎌倉の方にアジサイがいっぱい咲いてるところ特集でやってたの見たよん^^
by どれみ^^ (2010-06-29 20:31) 

ハル

そうなんですよ。鎌倉は今の時期は紫陽花で有名なんですよ。
わたくしも鎌倉の紫陽花を観にいったことはことはないのですけどね。

最近になり鎌倉の良さが分かって来ました。
体調は回復しています。 今、転勤の時期でして飲み会が多く
大変です。
また身体を壊さないようにしないと・・・。
by ハル (2010-06-29 22:03) 

ミント

体調いかがですか?
日本はちょうど梅雨の時期なので気分も晴れませんよね?
でもそんな時こそ楽しめるアジサイを見に行くのはいいですね
私も毎年 季節ごとに花を見に行っていました。
アジサイ寺・・・・・混雑していますがとってもキレイでしたよ。
あと八景島のアジサイも見事でした~
いいな~~アジサイ・・・こちらではやっと鉢植えのアジサイを見かけるようになった程度で楽しむことが出来ないので羨ましいわ~
by ミント (2010-07-01 18:38) 

ハル

ミントさん、こんばんは。
今は梅雨の季節の真っ最中です。
紫陽花は今が、一番見頃です。 鎌倉なんて近いのに
なかなか行けずにいます(泣)
土日の鎌倉は非常に混んでいますからねー。
またそこで行く気がしなくなってしまいます。

ご心配おかけしました。
体調はもう大丈夫です。すっかり復調しました。
でも病気はするものではないですね。
入院すると時間もお金も勿体なぁ~と感じました。

by ハル (2010-07-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。