SSブログ

タウンエース ノア洗車 [車]

今年のGWに実家にいた時、親のクルマを洗車した。
タウンエースノア1.jpg
トヨタ タウンエース ノア。
洗車する前は、窓枠やらボディのつなぎ目は泥がへばりついていましたねー。
そうなのです。子供の頃から、我家の洗車係はわたくしでしてwww
というより・・・自分の家のクルマが汚らしいのが我慢できなかったんですね。子供のころから・・・。
タウンエースノア2.jpg
久々に洗車したタウンエースノアはピカピカに。
ここ数年、1BOXカーが流行っていますけど、居住性が広く
車内はプライベートスペース・・・自分の部屋みたいもの。それが魅力です。
でもこういう1BOXカ―って高速道路での横風の影響ってスゴイんですよ。
わたくしのグロリアで高速走行してても風ってあまり怖くないのですけどね。
タウンエースで高速の横風って意外と怖いのです。
スピードはあまり出さすに、レジャーで使うには最高ですね。
オートキャンプなんかにもいいなぁ。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

新横浜にくまき焼きおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。