SSブログ

にくまき焼きおにぎり [日記]

平成23年6月25日(土)
友人の仕事の手伝い?ただ助手席に乗っていただけ?という気もするがwww。
学生時代の友人との、コミュニケーションって社会人になり、全く違った社会に
進むと、とりずらいものです。とかく、同じ職場の同僚との飲み会ばかりになりがち
ですね。でも、仕事場での飲み会なんて表面上のノミニケーションにほかならない。
そんなもんです。
友人の仕事をつきあったお礼?かな?「にくまき焼きおにぎり」を昼にご馳走に
なりました。
にくまき3.jpg
  ↑  にくまき焼きおにぎり
にくまき4.jpg
  ↑  チーズ巻にくまき焼きおにぎり
ハンバーガーみたいに紙で包んであって、食べ方はハンバーガーのよう。
このおにぎり、アイデアとしては良いかも。ハンバーガーを食べ慣れている世代には
受け入れ易いかも。
にくまき2.jpg
にくまき1.jpg
宮崎県の肉、神奈川県の肉を使っているそうです。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。