SSブログ

納骨式 [日記]

大仏様.jpg
平成24年4月30日(月)(祝)
亡き父の納骨式(49日)でした。先日に続き、墓地に行って来ました。
GW前半というのに、多くの人が墓参りに来ていましたねぇ~。
父の遺骨ともお別れの時期となりました。
これからは、あの世に行き成仏してくれるかな?
骨壷.jpg
お墓に遺骨を埋葬すると骨壷はもう見ることはないでしょう。
海が好きだった父には青と白(海のイメージ)の骨壷にしました。(有田焼)

父の供養の為にも、魚釣りに行って来ようかなぁ・・・(単にわたくしが魚釣りをしたいだけ)

お地蔵さま.jpg
お寺さんには大きなお地蔵さんもありました。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。