SSブログ

天気回復!GW [バイク]

江ノ島10.jpg
平成24年5月5日(土)
今年のGWは天候が荒れた休日ばかりでしたねぇ~。
このまま天候不順で仕事が始まってしまうとフラストレーションが溜まって
しまうと思ってしまったハルでございます。
きょうは爽やかな晴天となった為、愛機、V125で江ノ島まで近場ちょいツーに
行って来た。
江ノ島1.jpg
世間の皆様も天気が悪かったGWで、近場にレジャーを切替???
江ノ島も凄い混み具合でした。
江ノ島2.jpg
江ノ島3.jpg
きょうは暑くて、波打ち際で水遊びをしている観光客の人も多かった。
江ノ島・・・最近はアニメ、マンガでも話題になっているみたいだし最近は
また注目度もアップしているかも・・・。
江ノ島4.jpg
江ノ島6.jpg
魚釣りもしていましたねぇ・・・いいなぁ・・・わたくしも今度早起きして江ノ島に
魚釣りに来ようかなぁ。意外と?予想以上に?江ノ島って近いと感じました。
渋滞にハマらなければそんなに時間掛からずに着いちゃうんですね。
江ノ島5.jpg
藤沢橋から江ノ島、R134など大渋滞でした。クルマだと何時に着くか
分からないほど渋滞になっていました。
江ノ島7.jpg
江ノ島の参道も人、人、人・・・まるで原宿の竹下通り?年末のアメ横?
みたいでした。この人の頭の数・・・参道まで入るのはヤメました。

江ノ島は沢山のライダーも来ていて、懐かしいバイクも見つけてしまった!
江ノ島8.jpg
ホンダ 「スーパーホーク」ですねー。このバイクは昭和56年頃のバイク。
CB750Fに似たボディラインがカッコイイ。もう31年前のバイク。欲しいなぁ・・・。これ。
最近の新型バイクより昔のバイクの方がカッコイイなぁ。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。