SSブログ

早朝ツーリング [バイク]

平成24年5月13日(日)
ミクシィでのお友達のK氏より、早朝ツーリング(峠走行)のお誘いを戴き、
夜中の2時15分、自宅を出発。近所のGSでガソリン入れて、集合場所である
「梶野ヤマザキ」(道志道にあるコンビニ)に向かいました。
深夜3時半に待ち合わせ場所に到着(1番乗り)。でも田舎のコンビニ。
勿論、閉まっているし誰も人もいないし・・・周りにも誰もいない・・・クルマもバイクも
いない・・・。すごく怖かったハルでございます。
j.jpg
k.jpg
きょうのメンバーはわたくしを含め4人集合。
<参加者>
きく〇んさん(Γ125)(今回のイベント発起人)。
かぷ〇んさん(V125G)(規制前、色シルバー)
ひ〇 さん(XJR1300 黒)(唯一の大型バイク)
ハル (V125  規制後 ホワイト) ← わたくしです。
<コース> 梶野ヤマザキ → ヤビツ峠 → R246 → 渋沢峠 →足柄峠
        →三国峠 → 山中湖 → 道志道(R413) → 宮ヶ瀬ふれあいの館(解散)
c.jpg
足柄峠の「誓いの鐘」天気も良く富士山もキレイでしたが、深夜~早朝、すごーく寒かった(泣)
b.jpg
a.jpg
昼近くになると気温も上昇し暖かな気候となりました。
夜中の2時に自宅を出発しただけあって、昼12時にちょうどには自宅に帰宅。
峠を激走した疲れと深夜中、ずっと走っていたこともあり、激しい睡魔に襲われました。
しかし同じV125でも規制前と規制後ではパワーの違いを見せつけられて
しまったハルでございます。
峠の登り坂で、ぶっちぎられてしまいました(泣)。
本日の全走行240キロ。 ガソリン2回給油(1200円)
峠を激走してたせいか燃費は悪かった。

しかし・・・パワーがこんなにも無いとは・・・。(規制後V125)
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。