SSブログ

オイル漏れは止まった [バイク]

平成24年11月18日(日)
2012111815550000.jpg
先週にジェネレーターカバーの補修(水漏れ防止パテ&金属パテで穴塞ぎ)
を施し、無事にオイル漏れは止まっているようです。
ただ、もう1度転倒すると塞いだパテが剥がれてまた漏れだすかもという
危険性は拭えません。早めにジェネレーターカバーの新品もしくは中古を
手に入れておかないと・・・。スズキのバイクはコケるとエンジン廻りは弱いみたいですね。
すぐに穴が空き、オイル漏れを起こすみたいです。
まぁ、転倒しないのが一番良いのは間違いありません(汗)。

寒くなってきたけど、バイクは乗りたいな。きょうはもう1台のバイク、V125で
近所を乗り回していました。
2012081111290000.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 ボジョレーヌーボ皮ジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。