SSブログ

皮ジャケット [バイク]

平成24年12月2日(日)
バイク仲間のPKNさんと朝、10時に鶴ヶ峰のファミリーマートに待合せをし
ライダージャケットを格安で譲って頂きました。
流石に、皮ジャケットは背中、肩、肘にパッドも装備され安全面は抜群ですね。
2012120213230000.jpg
欲しかったけど、我慢して我慢して、ヤフオクで眺めていただけの日々を過ごしていましたが
入手しちゃいましたぁ・・・。
バイク用品で意外とお値段高いのですよ。
貧乏ライダーには、ちびちびとお得品をゲット出来るのをチャンスを窺うしか
ないのです。
しかしきょうは良いジャケットを譲って頂きました。
2012120211440001.jpg
そしていつものバイク仲間コミュ、常連組にて合流。
KKNさん、KPNさん、PKNさん、そしてわたくし。
東名横浜IC近くにある アップガレージ2りんかんに集合です。
初めて、アップガレージ2りんかんに行ってみましたが楽しかった。
アップガレージにて暫く談笑し、13時には帰宅。

夕方からはまたまた、愛兎「うー太」の病院に行ってきます。10年6ヶ月。
かなりよぼよぼになってきています (+_+)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。