SSブログ

2013 年始 [日記]

2012123116120000.jpg
平成25年1月2日(水)。
年末年始と実家に行っていたハルでございます。
実家にいてしたことは、仏壇の掃除と犬の散歩、食材の買い物に
お風呂掃除くらいです。風呂は浴室の磨き洗いでピカピカになりました。
新築で5年の家にしては風呂の換気扇の音が煩かった。まだ壊れるには
早いだろう?
愛犬「ジロー」の散歩は毎回、わたくしの日課です。
2012123116120001.jpg

2013010107230000.jpg
横浜で霜柱を見たのは今回、初でした。(今シーズン)
子供の頃は水たまりに氷。地面に霜柱は当たり前にありましたが
最近はなかなか見ないです。知らず知らずに温暖化に慣れてしまっている・・・。

2013010107280000.jpg
散歩中に富士山がキレイに拝めました。

2013010107280001.jpg
畑も霜で覆われてます。

2013010119010000.jpg
喪中の我家はおせちではなく、おでんで新年の一杯をたしなみます。

2013010119240000.jpg
日本酒は結構酔いますね~。ほどよく酔っ払いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ヶ瀬 ふれあいの館(いえ)初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。