SSブログ

今年の夏季休暇 [日記]

平成25年8月13日~16日まで4日間、仕事場の夏休みでした。
お盆でわたくしの実家に帰っていたのですが、実家に帰ってしたことは
実家の愛犬「ジロー」のお世話のみ。
ジローのシャンプーをして来ました。
2013081606460000.jpg
去年もジローをシャンプーしたのですが、去年はかなり抵抗にあい、
噛まれたのですが、今年は大人しくシャンプーさせてくれました。
今年の猛暑はジローも暑くて水洗いとシャンプーが気持ち良かったのかも?
2013081507040000.jpg
ジローはシャンプー前はかなり臭かったのですが、シャンプー後は臭わなく、
毛並みもさらさらになりました。
2013081506550001.jpg
2013081506550000.jpg
実家にいてしたことはこれだけ。朝、晩の犬の散歩くらいなかな。
16日(金)に送り盆をして、お盆用の供えを片付け。
ジローがわたくしを見ると、気が狂ったように喜ぶので、カワイイです。
また今夏中にもう1度シャンプーをしよう。
2013081506540000.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。