SSブログ

GSXR250R エンジン始動 [バイク]

平成26年1月13日(月)(祝)
2014011312020000.jpg
今年初のエンジンを始動したGSXR250R 3週間もエンジンをかけていなかった
ので、かかりが悪いかな?と思っていたのですが、なんと1発でかかりました。
冬は気温の低下からバッテリーも性能が下がるので、エンジンの始動も悪く
なったりするのですが・・・。エンジンの調子維持を目的に江ノ島まで走らせて
来たハルでございます。昼どきは陽も射して意外と暖かな陽気でした。
2014011312030000.jpg
江ノ島は多くのライダーが集まって来るのですが、本日はバイクは少なかった
です。観光客は沢山いました。クルマも渋滞していました。
江ノ島に到着してから、缶コーヒーを飲みながら、どんなバイクが来るかと
様子を見ていましたが、バイクはあまり来ませんでした。
特別に行くところも無く、いつも江ノ島から東側に走って行くのですが、きょうは
西側に向かってみました。途中、西浜公園に寄ってみる。
2014011313240000.jpg
2014011313250000.jpg
目的地がないので辻堂経由で藤沢橋に向かい国道1号→環状2号→保土ヶ谷BP
にて地元に帰ります。
家の近所のICで降り、バイク友達のき〇りんさんの家に寄りました。
昨年の12月に右足を骨折しており、様子を窺いに寄らせて貰ったのですが
大分、状態も良くなってきていることを聞き安心しました。
1時間くらい談笑し、自宅に戻る。
き〇りんさんの家とわたくしの自宅は近所なので、帰るのも楽です。

GSXRは調子良好ですが、最近、出番が無いですね。
タイヤもハイグリップタイヤ(ダンロップα13)を履いたのですが、
丹沢、道志方面は路面凍結が怖いですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9時間耐久自分勝手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。