SSブログ

久々にGSXR250R [バイク]

平成26年8月31日(日)
朝、9時半宮ヶ瀬に向かい自宅を出発します。きょうのバイクは久々にGSXR。
きょうはきっと誰も知合いや友人とは会えないだろうと思いながらのソロツーです。
休日に自身の好きなことをしないで仕事が月曜から始まってしまうのもストレス解消が出来ない
だろう・・・と。休日には好きなことをしたいですからね。
140831001.JPG
午前11時に宮ヶ瀬ふれあいの館に到着。暑くも無く寒くも無くバイク乗りには良い気候
でした。バイクは沢山いましたが、やはり知合いは誰もいませんでした。
ひとりで気ままではありますが、反面、ひとりではツマラナイです。このまま道の駅どうしに
向かえばちょうど昼頃かな?と思い道の駅どうしに向かいます。
予想通りに道の駅どうしにはお昼12時ちょうどに着きました。
140831004.JPG
140831003.JPG
バイクも多いです。バイクを見ているだけでも楽しい。
そしてせっかく道の駅どうしに来たのだから、名物の豚汁、ポーク串、鮎の塩焼きを
食します。鮎の塩焼きは横浜ではどこにも売っていないですから。
140831002.JPG
結構、売店も繁盛していました。わたしが購入した後は、列が出来ていました。
のんびりと過ごしここから宮ヶ瀬に向けて帰路としました。
宮ヶ瀬に再度、到着しトイレ休憩と夕張メロンソフトクリームを購入。
140831005.JPG
GSXRも久々に乗れて、気候もちょうど良くバイク日和な一日でした。
最近は特にバイク乗りたい病が強いような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。